脱走んぽ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日、買い物から帰って来たら


モモがサークルにいなかった(´・ω・`)?


また、脱走Σ(T▽T;)Σ(T▽T;)Σ(T▽T;)
ヤベっ、帰って来た


悪い事って、わかっているのね。


偉いが、脱走んぽは怖い(>_<)


脱走して、部屋んぽ楽しいんだろうなぁ。
あ、パパイヤバーだっぺ


オヤツでつる飼い主
よし、捕まえた♪


サークルに戻ろうね(*´ω`*)
今回は、↑の隙間から出たか

ケージに登ってでたんだろうなー。


どちらも、飼い主のミスである。


ケージの上のダンボールをずらしたの


忘れてたorz



サークルの金具、壊れてたのを


騙し騙し使ってたからなぁ。


直さないと。


怒らないの?


モモは、悪くないから怒らないよ


悪いのは妻の人だからね
そっか。良かったっぺ

怪我をしなくて、本当に良かった。


気を付けなきゃ。


ジャンプして、着地に失敗とか怖い。


気を引き締めないと。



読んでくださり
ありがとうございますm(__)m

うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
モモは、ジャンプして脱走だから、
見ていてヒヤヒヤするんだ