換毛期はお腹すくっぺ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

絶賛、換毛期中のモモ。


とにかく、お腹が空くらしい。
チモチモ♪チモチモ♪


モモ、牧草をたくさん食べて偉いね(^^)
お腹すくんだっぺ


そうだね。換毛期だもんね
お腹いっぱい。寝るー


サークルの近くを通ると
妻の人、オヤツちょーだい


(; ̄ー ̄A少しだよ


はい、チモメグ
ポリポリ♪


モモ、挟まったまま食べなくても( ̄▽ ̄;)
夕ごはんは、小松菜?


そうだよ~。
ペレットも食べる~


普段、野菜食べてから


ペレット食べるまで、間があるのに


すぐ食べるとは。
ポリポリ♪ポリポリ♪

グー(´-ω-)。o○(zzZZ)

牧草、お皿に入れても、すぐなくなるし

散らかるので、こうしました☝


モモ、頑張って、乗り越えてね。


土日は、うさフェスですね(^^)


私はお留守番組なので、


レポ楽しみにしています♪


読んでくださり
ありがとうございますm(__)m

うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
換毛期は、お腹すくんだ。