モモ、頑張ってます | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

昨日は、たくさんのコメント、


「いいね」ありがとうございました。


モモへの、「頑張ったね」


ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・


モモ、たくさんの方に応援して貰えて


幸せだね

みなさん、ありがとう♪


そして、私や夫の心配してくださり


ありがとうございました。


今日のモモは


寝てる時間が長いけど


起きている時は、普段通り元気です。


部屋んぽ、したがるから


夜、少し出してあげようかな?



たくさん、牧草を食べてます(*^^*)
牧草、うまー

チモチモ♪チモチモ♪


夫の人が


「モモに」って、大葉を買って来てくれた。

モモ、おっさんが買って来てくれたよ


大葉だぁ
ムシャムシャ


うまいよ


良かったね(*´ω`*)
ちょっと、ペレットの食べが悪いかな?


モモは、一気食いじゃないから


様子見よう。
お薬飲まされて、ふてくされてます。


モモ、頑張って元気になろうね。




読んでくださり
ありがとうございますm(__)m


うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

にほんブログ村
モモ、早く元気になれよ