無事に終りました | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

モモの去勢手術、無事に終りました。


ホッとしました~。


応援、ありがとうございました。


自分で決めたのに、心配で心配で


前の日はあまり眠れず、


寝不足な飼い主です。。



夕方、病院から電話があり


迎えに行くと
キョトンとしてました。

牧草をあげたら、食べる、食べる。

お腹空いたんだね。


頑張ったね、モモ。


今日は、ゆっくり休ませたいと思います。





読んでくださり
ありがとうございますm(__)m

うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
⬇⬇⬇⬇⬇⬇

にほんブログ村
モモ、頑張ったな