新しいオモチャ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

ダンボールを片付けようとしたら


走り回っていた、モモが近づいてきた。
なにこれ?


ダンボールだよ(*´ω`*)


モモ、初めて見るね
うん。初めて見た


遊ぶの?
揺れるっぺ


そうね、揺れてるね( ̄▽ ̄;)
楽しい(´∀`(´∀`(´∀`∩



何故、飼い主が買った物で遊ばないで

ダンボールで遊ぶんだろうか?
気に入ったっぺ


トンネルにもなるよ(^^)
ねぇ、妻の人、それより、お腹すいた


あ、ごはんの時間だね
ムシャムシャ♪

食べて、一眠りしたら遊ぶから



了解∠( ̄◇ ̄) 
寝ます


おやすみ😌🌃💤
(´-ω-)。o○(zzZ



9時位まで、起きないだろうな~。



読んでくださり
ありがとうございますm(__)m


うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村
モモ、遊び盛りだね