モモ、脱走する | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今朝6時頃、夫の人から


「モモが脱走して、居間で遊んでる」


と、起こされました。



妻「サークルから出れる訳ないっぺ」


夫「本当だっぺ」


どれ、どれ。。。





うん?(゜-゜)(。_。)



居間で楽しそうに遊んでましたorz



夫の人が


「お前、ご機嫌だな。

カトちゃん、けんちゃんご機嫌テレビか?」


と、かなーり古い事を言っておりました。。。


※わからない方は、ママかおばあちゃんに


聞いてくださいね(^^)

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


モモは、ご機嫌で走り回っており


捕まえようとすると、逃げる、逃げる。




( ̄~ ̄;)これは、食べ物作戦だな。


チモメグ見せたら


近づいてきたので、捕獲。
捕まった(。´Д⊂)


でも、楽しかったっぺ




しかし、どうやって出たんだろう?
サークル、きちんと扉閉まってたし。


出られる隙間はない。


モモ、どうやって出たの?
ヒミツ~(*´3`)ノヒミチュッ☆



夫の人と、推理した結果


たぶん、このトンネルに乗り
あたってる( ̄▽ ̄;)

この網を登り


サークルを乗り越え
ここに降りたのだろう。


ペレットがクッション代わりになったのかな?


怪我しなくて良かった。


コードに興味を持たなくて良かった。




トンネル、片付けたけど


モモ、ジャンプ出来るようになった訳じゃ


ないよね?


ジャンプ、覚えないでね(@wゝД<@p<オネガイ!
無事で良かった。


遊び足りないのかな?


部屋んぽ時間、増やそうかな?




うさぎ読んでくださり
ありがとうございますm(__)m

ラブラブポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
俺もよく脱走しました