風邪引いた~。 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

夫の人が、30日頃から


風邪を引きまして。。。


体調が悪く、寝込んでました。









そして、妻は。。。


昨日、起きたら、鼻声、喉がイガイガ、咳、


ダルい。。。寒気するけど熱はなし。


風邪引いた~(T_T)


私に移ったから、夫の人は元気になるかな?


市販薬飲めないので、
(ドナーは市販薬禁止になります)


予備に処方して貰っている


PL顆粒を飲んだら眠い、眠い。
妻の人も風邪?


うん(TT)


夫の人が、早寝をしていたので


部屋んぽできない日が3日続いた


モモたん。


サークル遊びだけでは


物足りないようである。


見てるだけなら、何とか大丈夫かな?


モモ、遊んでいいよ
ホント?


うん。走り回っていいよ~(*´ω`*)


サークルから出してあげたら


たくさん、走り回って、冒険して


落ち着いたようだったので


新しいオモチャをあげてみた。
これなに?


新しいオモチャだよ。


中に乾燥させた人参葉入ってるんだよ


食べられるよ
ふ~ん。

クンクン、クンクン

いらないっぺ


え~、そんなぁ(;´Д`)ノ
こっちの方がいい



そっか。もう1個あるから


たくさん、遊びなね(^^)
飼い主が良かれと思って買った物を


使ってくれない(; ̄ー ̄A


ペットあるある、だろうか?




読んでくださり
ありがとうございますm(__)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ



にほんブログ村
季節の変わり目、皆さんも気を付けてね。