グリーンリップ♪ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日から9月。


早いなぁ。。。


モモ、6ヶ月になるんだね(*´ω`*)

今日は小松菜だ


お食べ~
バリバリ♪バリバリ♪


おいちぃよ

また、ベランダ菜園やろうかな?


土、変えないとダメかな?
うん?


うん?
凄いグリーンリップだね( ´艸`)


そんな事ないっぺ


早く、イチゴ🍓の季節にならないかな?


イチゴリップになるか



楽しみだわ(*≧∀≦*)



海、見に行ってきました。


綺麗で、風が気持ち良かった。



うさぎ読んでくださり
ありがとうございますm(__)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ



にほんブログ村
モモの食べ方もワイルドだな