ペレット | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

ジメジメしている日が


続いている、我が県。



頭が痛い(´;ω;`)


気圧に影響されない


人間になりたい(/≧◇≦\)




モモは、元気にしてます。


お里(ホームセンター)で、貰った


ペレットがなくなったので


買ってきました。


うさおが2年食べていた


ペレットのグロース。


うさおも、お里からペレットを貰い


グロース→メンテナンスと


食べていていたけど、歯が悪くなり



切り替えた過去があるので


切り替える事にしました。
グルテンフリーにしてみた。

あとは、これ。
↑は、うさおの為に買った


メンテナンスが2袋、残ってるし


歯の為にいいかな?と思って。


不正咬合。これは防ぎたい。


遺伝なら、しょうがないけど


予防出来るなら予防したい。
(うさおは遺伝だと言われました)




あとで気付いたけど
これも、買ってあった。


これは、年齢関係ないんだね。


うん?
妻の人、何してるんだっぺ?


モモ、お腹空いたん?


うん


今日の、野菜はセロリ♪
バリバリ♪バリバリ♪

美味しい?


うん(^^)
モモ、足短いね。



やっと、うちに慣れてくれたのか、


色んな表情を見せてくれるようになった。




撫でて、と側にきたり
顔を出したり。


色んな物に興味を示すようになった(^^)
これなに?いい匂いがするっぺ


巨峰🍇貰ったんだよ~


あとで食べようね(*´ω`*)
うん





うさぎ読んでくださり
ありがとうございますm(__)m

うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
巨峰、うまいよ