49日 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。




うさおの49日。


泣いてられない。


色々と用事もあり


夕方は、モモの通院。

あまり、良くなってないから

なんと言われるか。。。








うさお、毎月通院したね。


毎週、通った時もあったね。


待ち時間、長かったね。



去年の9月に膿瘍が出来るまでは


元気だったね。


体力を維持する為に


あまり動かなくなって。。。



ツラい思いばかりさせて、ごめんね。


うさおは、強かった。


本当に強かった。


一生懸命、食べていたね。


野菜を噛めなくなっても


ミキサーにかけたのを食べていたね。




改めて、膿瘍が出来てからの


写真を見ると


辛そうな顔をしてる写真が多くて


妻の人は、涙が出ます。

 
辛かったんだね。


何度、再発しても、乗り越えてくれた。


でも、疲れちゃたんだね。


頑張ってくれて、ありがとう。

















うさお、ありがとう。



たくさんの方から


応援して貰ったね。


私達は幸せだね。

うさお、大好きだよ。 


うさおと、過ごした時間は 


私の大切な、大切な、宝物。


それが、ブログに残っている。


ブログ書いていて良かった。




うさお、モモは、うさおに似ているよ。


不思議だね。


仕草、目付き、私に対しての態度が


そっくりだよ。


うさお、モモに出逢わせてくれて


ありがとう。


 


読んでくださり
ありがとうございますm(__)m





にほんブログ村