今日のうさお♪ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は暑かった~うずまき


明日からお天気崩れるみたいなので、


うさおが汚した、あなごちゃんと


まるちゃんを洗濯しました。

あなごちゃん、キレイになったぺ


お薬が抗生剤のみになり


うさおは元気になってきました(^^)


妻の人、ごはん、ごはん


うさお、顔が凄い事になってるよ

セロリ、うまいっぺ


ペレット、ペレット

ゆっくり、お食べ(*´ω`*)

久しぶりにペレット、完食した~。


良かった~。


しかも、立って食べていた。


いつもの、うさおに戻ってきたかな?


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 羊毛フェルトのうさぎさん、出来ました(^^)


うさお、どう?

出来たん?


うん(*^^*)


ま、いいんじゃない?


うさぎさんに見える?

見える。良かったね~、うさこちゃん。


うさおさん、よろしくですうさぎ

はい、記念撮影

仲良くしてね(*´ω`*) 

うさお、お腹一杯で寝てる( ´艸`)



うさぎさん、


夫の人には不評である・・・(;´Д`)


余ったフェルトで、


「作れるかな?」と、適当に作った


「ウリムー」は可愛いって言ってくれた。
ポケモンのキャラです↓
色、違うし、鼻失敗してるんだけど。



他のキャラも作りたくなってきた♪






読んでくださり
ありがとうございますm(__)m










うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村