うさおの通院6月③ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

うさお、病院に行ってきました。


ご機嫌ナナメ。

待つ?


待つみたいだよ



でっかいワンちゃんがいるっぺ(;・ω・)


黒い大きなワンちゃんに


ビックリしたらしく、


珍しく


キャリーの中で大人しくしてました。


ワンちゃん、可愛かった~。


でも、うさおは恐いよね。




先生とお薬に付いて相談してきました。


私、抗生剤だけを処方されたと


思っていたんですが。。。


炎症止めのステロイドも


処方されてました。



うさお、ステロイドは体調崩すのを


先生、カルテに書いてあるのを


見落としたらしいです。


聞かなかった私も悪い。


うさお、ごめんね。

そうなの?


うさお、ごめんね、



時期的に、菌が繁殖しやすい事。


先週より、膿瘍が小さくなってるので


後1週間、抗生剤のみ飲ませて


様子を見る事にしました。


食欲落ちたり、体調崩したら中止です。




帰宅して、すぐ夕ごはんを食べる


うさお。お腹ペコペコだっぺ


飼い主もです


毎日、見ていると


わからないけど


膿瘍小さくなってるのかな?



膿を出すと、腫れが引いて


翌日、段々と腫れてくるから


よくわからない( ̄~ ̄;)

食べて体重増やして


元気になってね。


うさお、ゆっくりでいいからね。





読んでくださり

ありがとうございますm(__)m





うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村