ごはん、うまー | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

 夕ごはんを食べる、うさお。

夜になると寒いので服を着てます。


大葉、うまー

春になったら、大葉育てようかな?


ごはん、ごはん

はい。


うまー♪

ペレット食べて、うまーは初めてだね。

それより耳どうした?

あるっぺよ

なきゃ困るわ( ̄▽ ̄;)


足腰、鍛えてますな。

お願いだからジャンプ覚えないでね。


お腹いっぱいだっぺ

この服、お腹周りが小さい気がする。

うさおが太いのかなぁ?



読んでくださり
ありがとうございますm(__)m

 
 
うさぎ ポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村