パパイヤボールドと福く神 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は雨雨

凄く風が強くて傘がさせなかったorz


ダウンコートのフードは飾りではなく

被ってても恥ずかしくないのだ、と

新潟に来て知りました。




うさおに、あげたパパイヤボール。

最初は可愛く遊んでいたのです。


♪♪♪

が、スイッチ入ったようで

バリバリ♪バリバリ♪

楽しいっぺ


うまいっぺ、バリバリ♪バリバリ♪

固い物が食べれるなら、まだ歯は

大丈夫かな。


(ノ゜ο゜)ノ

これも、数時間後には跡形もなく。

すごい破壊力&食欲である。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


夫の人が、オイル交換したお店で

貰ってきた。

賀正って( ̄▽ ̄;)

今月あと1日で終わりなのに。

お正月の余りでしょうか?


何これ?

トイレットペーパーだよ(*´ω`*)


拭く紙。福く神かぁ。

ありがたいね(*^^*)

福く神ね。考えたね


食えるのか?

食べられません(ー_ー;)

うさおのトイレのお掃除用にする。


食えないのか。残念だ




読んでくださり
ありがとうございますm(__)m




 
うさぎ ポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村