牧草食べた~。 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

やっと、うさおが元気になってきました。

まだ、昼間はボ~としていて

目に力がないけれど、牧草を

食べるようになった\(^-^)/

良かった。。。


お腹すいたっぺ


牧草、うまいよ。

うん。良かったね(*^^*)


ゴロン寝もするようになった。


夕方になると、冷え込むので

防寒着+カイロ


この姿を見た、夫の人が

「シップ貼ってるみたいだな」

と言っていた( ̄▽ ̄;)

「うさお、温かいか?」

とか、話し掛けていたので

何だかんだ、心配してるんだな。


早く、ごはんの時間にならないかな?

ごはんは6時だからね~。


待ってる~。


リンゴをあげたら

喜んで食べていた。

リンゴ、甘いっぺ


また、ジュースの残りだね

お薬飲むだけじゃ余っちゃうからね。


うまいっぺ

甘いよね(*´ω`*)



この、リンゴ、甘いんだけど

スカスカした歯触りで、リンゴを

食べた気がしない。。。

私も擦って食べようかな?



やっと、CD聞きました。

渡辺英樹さんのは、聞いていて

切なくなっちゃった。



読んでくださり
ありがとうございますm(__)m


 
 うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村