平和な日 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

暑いからか、寝てばかりの

うさお。

くしゃみもしなくなったし、

食欲もある。

もう、大丈夫かな?


グー💤グー💤


毛皮、暑そうだなぁ。


ねぇ、うさお。

明日、お留守番できる?


いいっぺよ。

じゃ、よろしくね。


ご褒美、ちょうだいね。

あげるからね(*´ω`*)


毛が抜けそうだから、ブラッシング

しても抜けないんだよなぁ。

一気に換毛期くるのかな?







お盆ですね。。。


秀吉さんは、49日が

まだだから、家に居るのかな?


秀吉がいないと、実家に帰る気に

ならないなぁ。


夫のドナーになってからは

何となくギグシャクしていて

秀吉がいたから、両親と会話が

出来てた感じだから。。。



父は寂しくて、またニャンコを

飼いたいと言ってるらしい。


秀吉、生まれかわって、

また、家に来てね。


IMG_20160708_184652523.jpg

IMG_20141215_222224.jpg




読んでくださり
ありがとうございますm(__)m




土日、忙しいのでコメント欄を
閉じます。
ごめんなさい。





うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村