うさおの腹時計は正確 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日も暑かった。。。

ちょっと遠くのスーパーまで

自転車自転車で行ったら暑かった~。




午後6時。

飼い主がお米を研いでいると

熱視線と鼻息💨(;・ω・)


ねぇ、ごはんの時間だんべ。

え?Σ(-∀-;)

さっきまで寝てたじゃん。


腹へったっぺ。

時間に正確だなぁ。凄いな。

うさお、馬みたいだよ。


そんな事より、ごはん~。

はい( ̄ー ̄ゞ



ポリポリ♪

今日、野菜ないの?


毎日はダメ~。

そうか。残念だっぺ。


ふー、お腹一杯だっぺよ。


うさお、寝癖ついてるよ?

ブラシで、とかしてみたけど、

毛は抜けず。

換毛期くるのかなぁ?





昨日、巨峰が届きました(^^)

親戚の方が毎年送ってくれます。

凄く甘くて美味しいの(*^^*)


さっそく、箱に入る。

いい匂い♪

うさお、巨峰好きだもんね。


あごスリスリ~(^^)


スリスリ♪スリスリ~♪



今日は

巨峰を絞って、粉薬を溶かそうかな。




読んでくださり
ありがとうございますm(__)m





うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村