換毛期、再び | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

1度、換毛が落ち着いていた

うさおさん。



昼間の気温が高くなったからか?

再び、抜けております(@_@)




さぁ、うさお、ブラッシングしよっか。


やだ。やだ~。

ダメ~。

ブラッシング用エプロンをして

うさおを抱っこして、ブラッシング。



こんなに、抜けました。



フン。

また、まだらになったorz



整えてあげるから。

まかせる。



見た目はよくなったかな(´・ω・`)?




イヤな事されたっぺ。




随分、スッキリしたね。

そうか?


チャームポイントのモヒカンが

なくなりそうなのは内緒にしておこう。





うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村



読んでくださり
ありがとうございますm(__)m