お花たち | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、夫の人の実家に行ってきました。

2週間ぶりかな?

お花がキレイに咲いていました(*^^*)














暖かくなると、虫が(((((゜゜;)

虫がやってくる~。

いやぁ~!Σ( ̄□ ̄;)と思いながら

草むしりしてきました。




薔薇も、あじさいも蕾があった。

キレイに咲いてくれるかな?





うさお、お留守番ありがと。

遊ぼ~。

はいよ~。


たいぶ、毛が生えてきたね(*´ω`*)

そうか?


まだまだ、抜けるぜ。



みたいだね。。( ̄▽ ̄;)

お尻の辺り、ブラッシングしないと。






うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村





読んでくださり
ありがとうございますm(__)m