うさおのお腹の毛 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

うさおさん、元気です。

普段は、こんな感じで、自由にしてます。







火曜日の朝、うさおを抱っこし、

「うったん、元気~?」と、体の

チェックをした時、毛は生えていた。


夜、ゴロンと寝てる、うさおを見たら

お腹の毛が抜けてましたΣ( ̄□ ̄;)

このカッコで気付いた。

「これは、換毛期の抜け方じゃない」と

ビックリして、水曜日に病院へ。

先生から

「牧草を食べれないストレスでしょう」

と言われました。


今、こんな感じです↓

前足の所まで

抜けていたので、少し生えてきてます。


早くフワフワになるといいね。






ウサギポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村




読んでくださり
ありがとうございますm(__)m