うさおとリンゴ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

昨日は、沢山のコメント、いいね、を

ありがとうございますm(__)m

うさおは、元気です(*^^*)

牧草、食べる量も増えました。


人間だって、抜歯したら、暫くは、

食べにくいもんね。

うさぎさんも、同じだよね。

気付かなくて、ごめんね。

頑張れ、うさお。



病院に行って頑張った、ご褒美に

久しぶりにリンゴをあげました。

リンゴ、リンゴ

お食べ(*´ω`*)


パクっ♪


うまー。


シャリシャリ。


変顔になってる。。。


うまいっぺ。

良かったねぇ(*^^*)



ウサギポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村




読んでくださり
ありがとうございますm(__)m