瓢湖へ白鳥を見に行ってきた | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

白鳥で有名な瓢湖に行ってきました。

今年は五千羽近く来ているとか。


去年の写真と代わり映えしない(^^;)

とか、思っていたら。。。

今年は寒いのか、湖が凍っていて

白鳥が立ってた。
毎年、瓢湖には来てるけど、

白鳥が立ってるのを初めて見た~。




足、黒いんだね(*´ω`*)

長靴履いてるみたい( 〃▽〃)


餌をあげると、食べにきます。

こんなに近くまで来てくれるなんて

嬉しい(*≧∀≦*)

もっと、ちょーだい。



つぶらな瞳が可愛いね♪


うさお、お留守番ありがと。

顔の毛が換毛期?

また、抜け始めた。

この冬はよく抜けるなぁ。





ポチっとしてくださると嬉しいですウサギ


にほんブログ村


読んでくださり
ありがとうございますm(__)m