おみやげ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

昨日、起きたら、夫の人がいなかった。

たぶん、ドライブかなぁと思い

特に連絡もしなかった。

(夢うつつの時に「出掛けてくる」と

言われたような気がした。)


夕方、6時。帰って来ない。


遅いな。

遅いのは、いいんだけど、ご飯いるの

かなぁ?


電話してみた。

「8時位に帰るから~。

飯、よろしく~( 〃▽〃)」

どこに居るんだ??


お腹空いたから、人参葉食べる。

沢山、お食べ(*´ω`*)


寝ちゃった。


8時過ぎに帰宅した、夫の人。

茨城に行ってたそうなw(゜o゜)w


茨城?俺の出身地だっぺ。

そうだね。うさおは、遠い所から来たんだね。



おみやげ♪

ねば~る君に会いたかったのかなぁ?




参加してみましたウサギ
ポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村





読んでくださり
ありがとうございますm(__)m