いちごの日 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

昨日は「いちごの日」

スーパーで、イチゴが安かったので

買ってきました(*^^*)


大きめだから、うさおには半分かな?

うさお、半分ずつしよ。

イチゴ、イチゴ♪パク。


モグモグ


美味しい?

うん。


うまいよ。


ウマーイ(*≧∀≦*)


うさお、美味しいね。

うん。うまいっぺ。


ペロペロ。


ごちそうさま。


一昨日位から、凄く寒いです。

暖房入れて、うさ暖も付けてるけど

うさお、くしゃみしてる。

風邪引かないでね。



参加してみましたウサギ
ポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村




読んでくださり
ありがとうございますm(__)m


※コメント欄を閉じます。
ごめんなさい。