何故こうなった? | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

洗濯物を畳んでいたら

「何故?こうなった?」と思う事が。

そんな事、あるんだ?

あったんだよ。


スエットのスボンの裾から

トランクスが「こんにちは(  ̄▽ ̄)」

Σ(T▽T;)Σ(T▽T;)Σ(T▽T;)


結婚して、10年。

洗濯していて、初めての出来事である。


原因は、あれだな。3つあるっぺ。


①夫の人が、一緒に脱いで、そのまま

洗濯カゴに入れた。


②別々だった物が、洗濯中にもの凄い

偶然で中に入った。


③妻が確認作業をサボッている。


あと、「何故、干してて気付かない?」

だろ?

気付かなかったよ~。

うさお、原因4つじゃん。


ま、②以外、全部だね。

そうだねorz





参加してみましたウサギ
ポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村



読んでくださり
ありがとうございますm(__)m