うさおの様子 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

寒い~。

飼い主、体調良くなりました。

何だったんだろう??



うさお、元気ですが、

歯が伸びているようです。

うっすら、涙目です。


昨日、病院に連れて行こうと思って

病院のHP見たら、担当の先生が

月曜日まで不在Σ(T▽T;)


元気だっぺ。

元気に、走り回ってます。

食欲もある。

ただ、固いペレットや牧草は

食べられないみたいなので、

ペレットは、お湯でふやかして

あげてます。

牧草は、柔らかい部分を細かくして

あげています。


排泄もキチンと出来てるし、

見る限り、お腹の調子はいい。


他に、小動物専門の先生がいる

病院がない。

うさぎを診てくれる病院あるけど、

今の病院が1番信頼出来る。

上の奥歯を抜いてるし、

その後も、診て貰ってるから。


明日から専門じゃないけど、

代診の先生がいるので、

食べれなくなったり

急変したら、病院に連れて行きます。



野菜も食べれるよ。


グフ♪


うまい、うまい。


うさお、月曜日まで頑張って。



読んでくださり
ありがとうございますm(__)m