うさおの冬支度② | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

寒くなってきた、我が県。


最高気温が日に日に下がる。。。


なので

うさおさんに、ヒーターを用意しました。


飼い主が、俺の家に何かしてる。


寒さ対策だよ~。


ケージの外付けヒーター( ̄▽+ ̄*)



うさおさんは、齧り癖がある( ̄_ ̄ i)


最初は、ウサギ用のケージに入れる


タイプを買った。




うさおは上には乗らず


コードのゴムの部分を齧りまくった。


なので、ゴムを全部外ずして


みたら、ゴムがなくても


齧る、齧る。



感電が怖い~((>д<))




使用を諦めるまで


30分も掛からず(;´Д`)ノ


なので


「齧り癖のある、うさぎ、フェレット用」の


ケージの外に付けるタイプに変えました。




ケージの外に付けるので、


齧る心配なし。


部屋んぽ中は、齧らないように


コードを隠します。


ヒータを使わない時は、


毛布を掛けてるけど


あまりケージにいない。



去年、ヒーター使わなかったけど


今年はどうかな??


あまり、寒くないといいね、うさお。



使わない、違う、使えない


ヒーターは実家の飼い猫、


秀吉さんが使ってます。



1418293009845.jpg
↑秀吉さん。



チンゲン菜を食べる、うさお。
ウマ、ウマ

うまかったよ、飼い主。

よかったね。まだ、沢山あるからね(*^ー^)ノ


寒さ対策で、ごろ寝ソファーから


トンネルにしてみた。


すぐ、破壊されそうf^_^;


頭隠して


尻隠さず( ´艸`)



読んでくださり

ありがとうございますm(_ _ )m