とらお | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

うさおさんに

「うさお」と名付けたのは、

夫の人である。


私は、うさおを連れて帰宅中、

「マロン」とか「茶々丸」とか色々と

考えていたのだ。



↑うちに来た頃のうさお君



うさおを見て、飼い主B(夫の人)が

「オス?メスどっちだ?」

「オス」

B「じゃ、名前は「うさお」だ」

AΣ(T▽T;)

夫の人が「こうだ」と決めた事は

誰にも止められない。。。


換毛期中の、うさおさんは

毛がまばらである。

それを見て、

「トラ刈りみたいだな。とらおだ。

とらお(  ̄▽ ̄)」

と言った(ー_ー;)

とらお?

俺、うさおだっぺ。


たしかに、可哀想な位の毛並み(TT)


本兎は気にしてないみたいだ。。。


モヒカン復活したかな?


まだです。うさおさん。


とらお~。

と呼ぶ、飼い主B。

。。。。。


俺は無視か?

無視される、飼い主B。

飼い主B,俺はうさおだ。


最近、オヤツくれないよな、Bは。

それは、私が「あげるな」と言ってる

からなのは、うさおには


内緒にしておこう。




昨日から、急に寒くなった

我が県。

コタツ出そうかな?


読んでくださり
ありがとうございますm(__)m