うさお病院へ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

また、目やにが出てるので病院へ



目やにの原因は歯でした。

左側の下の歯が虫歯でした。

1週間、抗生剤で様子見て、

来週、レントゲン。

虫歯が歯茎まで広がってたら、

麻酔かけて、抜歯しないと

駄目かも知れないって言われた。




歯茎まで、広がってないといいな。

冷たい水も飲むから大丈夫かな?

麻酔かけるのが怖くて、去勢して

ないんだ。

あー、まだ抜歯って決まった訳じゃない。

悩んでもしょうがないね。

辛いのは、うさおなんだから。



読んでくださり
    ありがとうございますm(__)m