歯医者に行こう | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

夫はデーモン閣下のファンである。

CDもたくさん持ってます。

今日、車に乗ってたら。。。

閣下の曲を聞いてたのね。

歌詞がね

♪歯医者に行こう~って聞こえる。

妻「これは「歯医者に行こう」って歌?」

夫「会社に行こうじゃねーか?」


曲名は「lNBONDAGE」

何回、聞いても「歯医者に行こう」って

聞こえる。内容も歯医者ぽい。

あの独特の高音で「歯医者はステキ~」と

歌ってる。

ケースを車に積んでなかったから、

歌詞カードがない(@_@;)

スマホで「デーモン小暮、

歯医者に行こう」で検索。

あった~。スマホって便利だわ(*^^*)

「歯医者に行こう」で合ってた(;・ω・)


歌詞は⬇

http//kashisearch.jp/lyrics/217575

(上手くリンク出来ないかもしれません)


歯医者嫌いの私だけど、行く気に

させてくれる曲である。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

鏡開きの時の、うさおさん

なんだこれ?

この後、ぐちゃぐちゃに破壊されました。

もっと、きちんとうさおが写っていたら
来年の年賀状に使えたのにな。


読んでくださり
ありがとうございますm(__)m