ごめんください。 | 英吉の様々な日常

英吉の様々な日常

64歳になりました。

4月19日から休職中
しかし、生きてるといろんなことがありますね。

どんなことにも目標を持つとダメになる。なんとなくが自分に合っている。

たまにはブログでも!

どなたですか?


ヒデヨシと申します。


昨年、7月のブログにいいね、コメントをいただいた皆さん、本当にありがとうございます。無礼な態度でごめんなさい。


さて、昨年の春に鬱病になって自宅療養を三ヶ月して、7月に職場復帰しました。


しかし、鬱病に完治はなく心が上ったり降ったりの繰り返しをしています。自死が頭をよぎることもあるけど、最後は母を残して先に逝くことだけはダメだと言い聞かせて生きてます。


他には年金を貰い始めました。

本格的な年金は65歳になる6月からだけど、給料と年金貰っても全然、預金に結ばれず、金は出て行くばかりです。

12月は洗濯機買い替えて、今月は給湯器を買い替える💦


あっ何でも書けばいいのでしょうか?

鬱病の最中にセフレができて、64歳奮闘中(笑)



また、コロナが増えてるし、インフルエンザも流行しています。皆さんご自愛ください。



また書きます。