デニーズランチ | 英吉の様々な日常

英吉の様々な日常

64歳になりました。

4月19日から休職中
しかし、生きてるといろんなことがありますね。

どんなことにも目標を持つとダメになる。なんとなくが自分に合っている。

たまにはブログでも!

今日のランチはデニーズ


昔ながらの醤油ラーメン

これ良く食べる

けど、焼豚の味がイマイチなのとスープがまあまあ温い。でも何故か食べる💦


この店の店員さんの一人だけ

『いつも、ご来店ありがとうございます』

そう言われるけど、そんなには行ってないっていつも思う



ブログから離れた理由の一つ

それはログイン出来なくなって、パスワードを調べるのが面倒になったから


で最近になって調べる気力が蘇ってログインいたしました。


バイトは今も続けてます

毎朝、今日は休もう!もう辞めようと思いながら、今日も働いてます。


今週は4日働いて休み

今週からずっと休みにしてた土曜日も働きます。土曜日の仕事は面倒で好きじゃないけど、仕方ないから頑張ります。


まとまりのないブログでした。

またいつかです。