お久しぶりです | 英吉の様々な日常

英吉の様々な日常

64歳になりました。

4月19日から休職中
しかし、生きてるといろんなことがありますね。

どんなことにも目標を持つとダメになる。なんとなくが自分に合っている。

たまにはブログでも!

お久しぶりなんて書いて、私のことを覚えている人はいないと思うけど(笑)


プロフィールを変えました。

頑張らなきゃとか一生懸命とかやろうとすると私という人間はダメになる。

目標なんて思うとろくなことにならない!


そんな感じです。


4月19日から休職しています。

鬱病になりました。

仕事を休み始めて3ヶ月になろうとしていて、明日、会社の産業医に会いに行きます。多分、職場復帰すると思います。


何で鬱病になったかはいつか書きます。


鬱々生活のピークの頃、

死を考えました。しかし、私のような軟弱な弱虫は死ぬ勇気もなくて死ねないと思ってます。


またいつか書こうと思ってます。

暑い日が続きますが冷水かぶって乗り越えましょう!