今週も頑張るかも知れません | 英吉の様々な日常

英吉の様々な日常

64歳になりました。

4月19日から休職中
しかし、生きてるといろんなことがありますね。

どんなことにも目標を持つとダメになる。なんとなくが自分に合っている。

たまにはブログでも!

おはようございます☀
とても良い天気です照れ


しかし土日連休したって疲れてます
もう元気な月曜日はないでしょう爆笑


10時前に会社に着いて自分の車に必要な道具を積み込んで簡単な事務仕事をやって出発です🚙


最初のクリニックに報告書を届けるとランチです。コンビニで弁当買ってリパークに駐車してランチする。重いものは持ちません!


ランチ休憩はそこそこ長いです♪


考えたら仕事を覚えてしまえば誰からも何か言われることもなく一人で仕事を完結する!


強いて言えば車の運転が疲れることかな?右膝がいつも痛いし、腰痛も常にですえーん


纏まりのないブログになりましたが今週も頑張るかも知れません(笑)







ではまたパー