あんにゃろ〜 | 英吉の様々な日常

英吉の様々な日常

64歳になりました。

4月19日から休職中
しかし、生きてるといろんなことがありますね。

どんなことにも目標を持つとダメになる。なんとなくが自分に合っている。

たまにはブログでも!

まず、ランチはcoco壱番館
トンカツカレー…ちょっと高かったアセアセ

全部、食べれんかったショボーン

それに今朝もだけど胃薬を飲んで仕事に出て来た。えっ?なんで胃薬飲んでるのにカレーなの?

はい、何となく…ショボーン

案の定、少し残しました🍛






タイトルのあんにゃろ〜は昨日の上司です。今日の仕事のルートはこの上司と連携があるので正直言って心が重いです笑い泣き

ところがです!

ところが上司は手のひら返しに転じて来たのです。あれこれと話題盛り沢山に話しかけてくるし優しく穏やかです。

気が抜けたビール🍻

しかし私は知っている!

これは一過性で時過ぎれば必ず仮面は外される!






注意一秒怪我一生ガーン

字は正しいかな?

ではまたパー