2020/10/21 | 英吉の様々な日常

英吉の様々な日常

64歳になりました。

4月19日から休職中
しかし、生きてるといろんなことがありますね。

どんなことにも目標を持つとダメになる。なんとなくが自分に合っている。

たまにはブログでも!

とても胃の調子が悪いショボーン

先週、金曜日に本来なら上司が手配して配るべき書類が配られず、どこを探しても見つからず退社した。

月曜日は有給なので上司にこの内容をメッセージしたけど返事はなく不安な三連休を送った。

昨日はその上司は休み!

そして今朝、上司に会ったけど何が面白くないのか、ほぼシカト!

私も本当なら上司に状況説明やらすべきだと思うけど話す気にならなくて会社を出てしまった。




世の上司の皆さんはマネジメント能力が高く部下に対して的確な対応をされていると思うけど私の上司は申し訳ないけど器が小さい!

お陰様で胃の調子が悪くマグマがジリジリしてる状態でいつ噴火してもおかしくない!

そんな感じです!






土曜日のリウマチ検診は寛解の状態にあり、前回の検診でメトトレキサートを1錠減らしたけど今回の検診では減薬は先延ばしとなりました。

現在、月曜日にメトトレキサート1錠、水曜日にフォリアミン1錠、それから2週間に1回エンブレム(皮下注射)

大分、減ったと思います。

医師の考えは服用している薬を無くして皮下注射だけに出来たらいいね!

そう言ってます。







今週は4日勤務なのに長い!

胃の調子最悪!

あっ医師が言ってたけどピロリ菌が二度も発生?するの凄く珍しいって!

胃カメラやらないとかな?








ではまたパー