今日も頑張るつもりだったけど無理かもです | 英吉の様々な日常

英吉の様々な日常

64歳になりました。

4月19日から休職中
しかし、生きてるといろんなことがありますね。

どんなことにも目標を持つとダメになる。なんとなくが自分に合っている。

たまにはブログでも!

他の支店で会社の車をぶつけて報告しなかったのが発覚して我が支店でも一斉捜索となってしまったガーン


実は私も今年、1月に縁石に擦ってしまってます。但し私の場合は上司が隣にいたのです。上司は係長に電話連絡してました。


今日もその車に乗って仕事してます。擦った傷は乗車するたびに思い出してます。


運転は私で隣にいたのは上司でその後、どう処理したのか知りませんアセアセ


会社から各自、自分の車を見て傷等々の報告せよとあったので休みの上司に連絡した。会社に報告していいのか?


上司は大丈夫!報告してくださいとのこと!


写真付で報告しました。あとはどうなるか私は知らんですショボーン


あんたが隣におったからね(笑)









ではまたパー