貸切宴! | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

大凡1年ぶり...

毎年7月は

鮨三谷 貸切宴

 

身内を中心に今年もGuest...

お呼びしました。

 

僕の馴染みのSteakHouse

トロワフレーシュ

森地オーナー

 

肉割烹の馴染みのお店

おにく 花柳

片柳オーナーシェフ

 

僕が定期的に訪れる

お肉料理の達人二人をお招きし

僕が人生の中で最も長く通ってる

鮨 三谷 で、

海の幸贅沢お料理の数々...



普段、お肉を美味しく

味わせてくれる方々が

カウンターで僕と肩並べ

旨い!と絶賛してくれる,,,




何とも不思議な光景です。

 



食を通じて

仲間が拡がるのは

楽しく、そして幸せな光景です。

そしてコレ

極上の江戸前酒肴に

しっかりフィットする

タイミングで飲ませてくれる


つきのはね...と読みます


日本酒らしい...

今、流行りのスッキリな感じと

真逆の世界観...が💗好き

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 ↑クリックしてください

 

皆さん、ありがとうございました。