昔っから... | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

毎日、基本クルマ通勤...

社用車で連れて来て貰ったり

普段の足として使ってる

電気自動車自分で運転したり

そして、たまに

My carのコルベット

屋根開けて運転したり...

 

今日は、朝から

外出続きで

自身での移動だったので

屋根開けてコルベットで来ました。

 

暑かったけど...

2007年製...

人生初!の社長就任記念に

自分で買いました。

 

新車で買って

以来、ずっと乗ってます。

そして大好きで

仲良しの歌手の

CDジャケットも...

 

 

 

どっちも,,,コレです。

採用してもらった時は

素直に無茶苦茶嬉しかったですよ。

 

だって、若い頃からファンで...

免許取得して中古車買った頃

ずっとカセットにダビングして

 

 

このアルバム...

聴いてた人ですからね。

 

好きなMusicianのジャケットに

僕のクルマが登場する...って

これはなかなか経験出来ない事

 

そんなクルマで通勤し

客先移動し、気付いたら

顔がまた日焼け?した気がします。

 

そしてもうひとつ...

Louis Vuittonのアタッシュ...

僕の仕事用の鞄で

30歳の頃、買いました。

もう25年も使ってます。

 

最近、鞄を新調しましたが

大切な契約等は未だにコレ

使います。

 

久々に持ったら、重かった(笑)

 

クルマも鞄も長持ち...

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 ↑クリックしてね

 

そしてこれから古いお付き合いの

クライアントからのご相談...

 

しっかりとお役目果たして参ります。