タカ&ユージ | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

柴田恭兵さんと舘ひろしさん

W主演のあぶない刑事

 

 

最新作が公開されてますが、

まぁ、近いうちにWOWOWとか

Netflixで放映するだろう...から

映画館まで足を運ぼうとは

思いませんが...

 

 

2016年の作品TVで放映してたのを

録画してたので観ました。

コレ、前にも観た事あったけど...

Story今ひとつ覚えてなくて...

 

もう8年前??

随分前だけど、

この頃、タカ&ユージ

既に60代...でも若いね

走ってるね

そしてハレー乗って

ショットガン撃つって

なかなかやります、

おじさん達...

 

そして悪党に吉川晃司さん...

確か撮影中に骨折したんだよね。

その影響?劇中に杖...

 

僕も最近、脊柱管狭窄症の影響で

足、ホント痺れてるし

ファッショナブルな杖でも使うか?

 

 

あぶ刑事って何故こんな人気?

1986年が最初だから...

僕がまだ高校生くらいの頃よね。

 

DCブランド全盛で

MENSTENORASやら

TETE HOMEやら

高校時代、お金ないから

買えなかったけど(涙)

 

それから冬場はカシミア系ロングコート

これ、実はあぶ刑事の影響で

僕自身、30~40代の後半まで

ずっと着てました。

コートが剥げちゃって

買い替えた程、着てたな...

 

スタイリッシュな雰囲気で

ちょっと女好きで

そして警察組織に居るのに

その組織の型からハミ出した感じが

僕ら世代にウケてるのかなぁ~

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 ↑クリックしてね

 

映画...好きです

が、犬を飼いはじめ

もう10年以上

映画館、行ってない...

 

WOWOW等で

映画も少し待てば

観れちゃいますから

犬を留守番させてまで

映画を観に行こうと

思えないんです。

 

休日、好きなように

伊豆の家で映画観たり

音楽聴いたり

好きな海を見下ろしながら

海からの風を浴びながら

入浴♨️したり


そんな自由な伊豆の休日

今日も満喫でした