昨日の宴 | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪


沖縄の海を眺めながら

昨日はツアー完走

出演者もスタッフも

関係者皆さん集い

BBQな時間


地元バンドの演奏や

謎もマジシャンのショー

そしてスタッフ労いの

大抽選会で盛り上がりMAX


途中雨も降ったけど

良い宴会でした

遠目から見ると

雨避けも完璧でした


奇跡のツアー

最後までチームワークの良さ

際立った素敵な集団だったな


そしてホテル戻り

夜は一転

熊本の仲間と杉山さんと

気心知れた方々と

沖縄料理屋で飲んで

そしてお開きしました。

夜はホテルのBarで

寝酒飲んで...

夜は爆睡でした



朝は早起きし


沖縄そば喰って空港へ...

那覇の空港にはDFSあって

都内百貨店より2割安購入


HERMES買いました

実は香水好きです


香りで気分転換できたり

心が落ち着いたり

相手の方に与える印象を

強くしたり...


香りも持つ魅力

信じてます。


久しぶりに新しい香り

手に入れました


さぁ飛行機乗って東京まで

帰りましょ