ツアー最終日 | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

関与してるエンタメ事業...

ツアーファイナル沖縄公演

会場に足を運びました。

久しぶり...10年以上ぶりに

沖縄の地に降り、

会場の那覇文化芸術劇場へ...

リハーサル終え

関係者一同ステージに上がり

そして全員で記念撮影...し

楽屋で沖縄名産の旨いもん

適度に頂き、いざ本番


PAエリアに席を設けてもらい

LIVEしっかり愉しみました

初日の東京

途中大阪2日間に

故郷松山に

埼玉は大宮公演

東京の渋谷

そしてファイナルと

30公演のうち7回

会場に足を運び

Live興行の現場の空気感

心と身体で感じ

思ったこと...

Liveは生き物❤️


60を超えた大人musicianたちが

どんどん進化遂げてた...


初日の府中と昨夜の沖縄

それぞれ別の魅力詰まった

良いコンサートだったなと...

そんなことを感じた

素晴らしいツアーでした


ファイナルは3時間超

大いに盛り上がり終演

その後の打ち上げは

会場近くの居酒屋で...


関係者口から

演者たちと一緒に

歩いて会場を後にして...


宴会スタート

僕はGtの高島さんと吉田さん

SaxのJuny -aさんたちと

近くの席に座り

一緒に泡盛飲みながら

楽しい時間でした。

杉山清貴さんはもちろん

オメガの皆さんも

僕が子供の頃

TVの歌番組の常連で

そして街に彼らの音楽

耳にしない日は無い...って程

売れてたし僕の中で

超スーパースターで

子供の頃のHERO的存在の方々と

大人になりこうやってご一緒に

酒飲んでるって...やっぱり

人生って面白いな...


その方々とお仕事でも

こうやって関与しながら

30公演のツアー

無事完走できたこと

心からホッとしつつ

昨日も良い1日でした。


さぁ支度しましょっ