バスケ観戦 | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

自宅近くの有明で

バスケチャンピオンシップ...

東京vs沖縄戦

1勝1敗...で第三戦

勝った方が次戦へ...



リーグ戦と異なる独特の雰囲気

選手の熱量もすごく

観ててワクワクドキドキ度数が

Upしてて面白いです。

 

バスケットボールランキング
バスケットボールランキング

↑クリック宜しく頼みます

 

東京には橋本竜馬選手が居て

彼とは仲良くさせて貰ってて

今日もどちらかというと

東京びいき...ですが、

沖縄もなかなか良いチーム

個性豊かなタレント陣が魅力的です。

ゲームは一進一退の好ゲーム

結果最後は沖縄が総合力で

東京を撃破...

最後までエキサイティングなゲーム

大満足でした。


そして

今日のレフリー

ジャッジのレベルも随分と

Upした印象を僕は持ちました。


審判の方もご苦労さまでした