120時間経過 | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

5日目120時間を超えてきました。

空腹です...が、過去の断食記録

振り返ってみると3年前だと

もう限界近かった120時間ですが

今は割と平気です。


いつも呟きますが

慣れ!って凄いね

人類はこうやって

進化を遂げて来たんだね...


   ⏬過去のBlogも覗いてください

今日は午前中

筋トレという名のリハビリ

空腹での負荷を掛けた運動は

意外にもキツい...酸欠?

いや、糖質不足を感じるほどです。

軽い運動なのにね...


その後、入浴

温冷水交互浴を繰り返し

犬連れて散歩


我が愛犬と一緒に

家の近くのBeachを

ゆっくりと歩きました。



好きな海沿いを

愛する愛犬とゆっくり

自由に歩く...


波の音を聴きながら

潮の香りが海街って感じ


シラスが天日干し

穏やかな街を

穏やかな気分で

時を忘れ?歩く...


少しの間、空腹忘れてられました


家に帰り休憩

ソファーで昼寝💤

我が愛犬のエルマは

このGW期間、大体添い寝...


夜も入浴し体重計量

少し軽めに温冷浴


今日は

ざくろジュースを口にしました


普段、自ら選ぶこと...無いな(笑)

身体には善さ気...

ネットでサクッと調べただけだけど...


昨日はヨーグルトでしたが

味のある飲み物の美味しいこと...

断食してると

味覚は鋭くなるんです