24~5年前から... | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

2000年...

共に外資系証券

MorganStanley証券

働いてた当時の仲間の女子と

彼女のママ友で

僕のクライアントの知人

それからモルスタ時代のMen’sと

4人でDinner...


皆、まぁまぁ同世代

(オメガファン世代?)

なので、イタリアンをチョイス

Ristorante Italiano Etruschi

 

 

前田シェフ渾身のイタリアン

PairingStyleのWineを

愉しみました。




お料理の盛り付けも良い感じ...

 

モルスタ時代の仲間女子

同世代の50代ですが

相変わらずキラキラした雰囲気

醸し出してて、良い感じです。

 

陽気でずっと笑顔で

一緒にワイングラス傾け

楽しい時間でした。

 

昔の仲間が

生き生きしてる様を眺め

こっちまで元気になった

そんな気がした夜でした。

 

楽しかったな

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 ↑クリック頼みます

 

また行きましょ