酒… | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

きっかけは、冬だったかな?

 

 

東京公演、Liveの後

一緒に鮨喰いに行って…

 

飲食事業に投融資通じて

関与している僕が

杉山さん好みの酒の中から

月の井酒造の彦市をチョイスし

彦市飲みながら、音楽の話しや

僕の事業の話しなど…

 

「この酒、旨いね!」って

そんな会話から、

じゃあ、蔵行こって

今回のコラボに繋がった初動...

 

今、スッキリtasteが流行りの

日本酒業界の中で、僕らが若く

日本が今より元気だった

80‘〜90‘に、当時主流だった

日本酒のtasteを盛り込んだ

そんな月乃波音

 

 

月乃波音飲みながら

杉山清貴が好きなtasteの酒

味わってもらえると

きっと、

ご本人も嬉しいと思います。

 

今日から新年度...

東京はあいにくのお天気ですが

街は新人が真新しいスーツ着て...

 

そういう風景眺めると

心がフレッシュな気持ちが伝染し

僕は今日4月1日...

好きです。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 ↑クリック頼みます

 

今日もしっかりと

お役目果たして参ります。