DOMINIQUE CORBY | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

今夜は日頃大変お世話になってる

歯科クリニックの美人衛生士さん...

ワイン好きだし、

話も合うし、コロナ後、お初!の

Wine宴...を、

医療介護事業に

投資頂いてる当社のクライアントと

同じく、歯科クリニックの

美人歯科医の先生もお誘いし

4名でDinner🎶


お店はもう20年近い友人

ドミニク・コルビさんのお店

青山のDOMINIQUE CORBY

 

 

洗練されたお料理と

それにフィットしたワインを

PairingStyle で提供してくれます。


お料理が美味しい...のは当然ですが

Wineとの相性もこの店は抜群...




皆さん、大変喜んでくださったから

僕とクライアントの歯は

一層キレイに白く輝くことでしょう...

 

お料理が美味しいのに

お酒が残念なお店...ってあるよね。

一瞬流行ってて、そこ見誤って...

結果、残念って実は結構あったりする。

 

だから飲食事業コンサルの

クライアントには

その部分、しっかり手当てします!が

意識低すぎるスタッフとかが

窓口になってしまって

店がどんどん劣化していく様

立ち会うことがあるけど

それはホント辛い...

 

専門家がお料理と

それにフィットするお酒を

色々と愉しませてくれると

僕は、心が躍るタイプ

実際、当社の富裕層と呼ばれる方々

美食家でお酒も楽しまれる方は

お酒、適当なお店

馴染みにしていないもんなぁ~

 

今日も洗練された

コルビのお料理喰いながら

医療に従事されてる美女たちが

ずっと笑顔で居る様子を

眺めながら、色々と前向きに

想うことが増えました。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 ↑クリック頼みます

 

ありがとう。