バスケに携わる... | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

昨日は

都内私立の某高校バスケ部へ

バスケを教えに...行く訳じゃなく

バスケを教えるのが巧い人を

派遣したので、

imageimageその見学へ訪れました。

 

そのバスケ部所属の高校生の親が

僕の中学時代の同級生女子で

彼女はバレー部で、

僕がバスケ部だったこと

知ってるんです...

 

まぁ僕が教えても

部活の先生と変わらぬレベルなので

昔馴染みの大野慎子さんにお声掛け...

 

そして業務命令で

うちの社長秘書にも

お手伝いさせました(笑)

 

社長秘書...

名門実業団でキャプテン就いてた人...

バスケは当時、相当巧かった...はず!

 

高いレベルで競技してた方に

教えてもらって、部員の皆さん

瞳、きらきらさせて...

 

何だか、良い光景だな。

そして少しバスケ部に役に立てて

僕も嬉しい気持ちになれた。

 

スポーツって良いね♪

 

バスケットボールランキング
バスケットボールランキング

 ↑クリックしてください

 

僕なりのバスケに対する恩返し

少し出来たかな?!

image

 

終わってカジュアルイタリアン,,,

imageimage

色々喰って

ワイン飲んで

日曜の酔っ払いから

今朝は朝イチ7時台から

電話でクライアントと打ち合わせ...

 

しっかりとお役目果たしました!

 

今日も多忙

がんばろう