さぶん酒店に行ってみた | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

さぶん酒店に行ってみた

はい!

今時季、タイヤ交換のタイミング迷います

この前も・・・

いきなり降るんだもんなぁ~

 

そして?週末です!

実は昨日も有休消化で休み、孫と戯れてました(笑)

 

さて!本日は・・釣りフェスとか?整形外科とか?

今週末はやりたい事が色々あったけど・・・・

 

みっちーを召喚してカッパに行ってきました(笑)

治療もあるので温泉を選びました

釣りフェス行ったら何かしら欲しいもの出るし

最近釣りタックルにお金かけすぎてるので自粛してます

今回もカッパ隊の皆さんが優しくお迎えです

なんか前回とコス変わってない気もしますが(笑)

安くてガラガラ、有りががたい穴場です

バッチリ温まった後は!

一杯ひっかけて(笑)

 

アメブロでもフォローしてて

たまに通販で買ってるお店に直撃してきました(笑)

いつかは、来たいと思ってたんですよねぇ!

さぶん酒店に!アメブロでもFacebookでもフォローしてて

日本酒と言えば、ここで買うってぐらい

お世話になってます !

なんなら、専用アプリも入れてます(*/▽\*)

 

初来店で目をキラキラさせながら

定番の特別純米の伯楽星とオススメの麦焼酎を購入

なんか麦焼酎、英語なので読めないけど(笑)

嫁さんへのお土産です