蘇州同窓会 in 成田 | 気がつけば本厚木

気がつけば本厚木

2023.09に蘇州から日本へ本帰国。
勤務先は浜松…と思いきや厚木になりました。一体どうなってしまうのか?!。
ブログを書いてる人限定でアメンバー承認致します(相互に情報共有しましょう)

昨年9月に蘇州から帰任しましたが交流は続いています。

蘇州ってどんなところ?というのはこれを参考に。

https://ameblo.jp/camel-china/

まだ帰国して半年ちょっとですが
蘇州に住んでた人たちが集まってお泊まり飲み会をすることで誘われました。



小田急→千代田線→総武線を乗り継いで成田へ。

2時間半⏰かかりました…。



Sちゃんの邸宅前でBBQです。


何故かマオタイが用意されてたり



蘇州の黒胡麻飴とか。

総勢30人でワイワイガヤガヤ楽しみました。


年齢や職場の垣根を超えて交流が出来るっていいですね。


翌日は成田山のお祭り。


成田って空港だけど思ったら由緒ある場所だったんですね。


また次回も参加したいと思いました。爆笑